マンションノボレ

昨日渋谷公会堂(旧C.C.Lemonホール)にて行われた、Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!〜の昼公演に行ってきました。
ベリコンは2年ぶりの参加。はたして楽しめるのだろうか…と幾許かの不安があったのは事実。
しかし、先日4/4に誕生日を迎えた菅谷梨沙子さんの生誕イベントも含め、ココロの底から楽しい!と思えるコンサートでした。
基本熊井さんしか観てない感じになるかな、と予想していましたんですけど、ノリノリの曲連発で自然とカラダが動き、アンコール曲では全力で振付けしてしまいまして。
ライブではいつもmen's6は野球ユニフォームを着て参加していますが、動きやすい服装で本当に良かった!
1コーナーで熊井さんが仕切りのものがあったのですが、ここぞとばかりに自身の高身長ネタが本人の口からポンポンと。いや〜こういう熊井ちゃんを待っていたんです。


今後のベリも熱いですよ。