おかえり、なさい

皆さんへご報告があります。【梅田えりかオフィシャルブログ】

梅田えりかさんのブログに書かれた、久しぶりの「℃-ute」の文字。
あの10月25日から、4年…。


もしかしたら、梅田えりかをもう観れなくなるのかも


そういった覚悟も、読み始めたときに正直ありました。




私、梅田えりか音楽活動を再開することにしました。


脱力。
ホッとしました。


どこにいても、梅さんは梅さん。
事務所を移らないならば、モデルという活動は継続していくと思っています。
そして、彼女の歌声がまた聴ける。
歌う歓びを噛み締める、梅田えりかが観れる。


嬉しい。
とことん嬉しい。


なぜ以前の活動を辞めなければいけなかったのか。
モデルという活動一本に絞れなかったのか。
ぶれているんじゃないだろうか。


そんな批判や叱責、心配も当然あるでしょう。


ならば
彼女の活動を制限させる理由はなんですか?
梅田えりかができることで、多くの人に「梅さんが頑張っている」ことをアピールする手段はいくらだってある。
ならば私は、そんな彼女を応援する。
ものすごい悩んで、行動に移した。
彼女に意見したい人は、まず彼女の決意文(上のブログリンク)と動画を観て下さい。




梅田えりか公式ホームページ
http://umeda-erika.com


梅田えりか ファーストソロライブ〜Starting Over〜
日程 2013年12月22日(日)
会場 初台ドアーズ http://www.hatsudai-doors.com/
開場 12:30
開演 13:00
料金 前売り2000円 当日2500円 ドリンク代別
チケット一般発売 2013年11月2日(土)午前10時〜 ローソンチケット
主催 アワーソングス クリエイティブ