雑感

私は梅田さんが℃-uteを離れてからも、事務所移籍・CM出演・モデルとしてのショー出演などなどをずっと観てきていました。なので「懐かしい」という感覚はありません。
それでも、歌い踊る梅田えりかに対しては、やはり「お帰り!」と思わざるを得ません。
ステージ上でずっと輝き続けていたし、歌もダンスもしっかり。スタイルもバッチリ。
今後えりかさんがどういった道を進んでいくのかは、正直分かりません。モデル業と兼ねるのか、アーティストとして行くのか。
それでも私はずっと「頑張り続ける梅田えりか」を応援していきたいと思います。


これだけのステージを作れるスタッフさん達に囲まれているのだから、各方面の本気度はかなり高いことがグイグイ伝わってきましたから。


2ショットもサイン会も、それぞれ200人ぐらいに一人で対応していました。
4年前には歌唱パートがあまりなかったのが、今となってはずっとフルコーラスで10曲歌いそれを2公演。


大変さを全く顔にも言葉にも出さず、努力した結果をバッチリ出した梅田えりかは、紛うことなくプロでした。
℃-uteということは下地にあっても、しっかり前を向いて歩いている。


それが梅田えりかなんだと確信したライブでした。
行けて本当によかった。


えりか最高!





余談ですが。
ランナーズユニットの一員に所属もしているえりかさん、サインを書いている時に
東京マラソン走るんですよね?」
と尋ねると、「う〜ん…」と微妙な答えが。


走らないの???



も一つ余談。
ノリノリの観客に対して、ナチュラルに
「テンション上がっちゃう〜」と発し、ハッとなって人差し指を口に当ててシー(黙ってて♪)のポーズ。
ちょっと期待したんだけど、ダメなのかな?