発見の連続

OS4にしてから驚いてばかり。

  • ホームボタン(表面にある□マークの大きいボタン)をダブルタップすると最近使ったアプリが画面下に掲載されて、マルチタスクと呼ばれる状態になる。アプリを終了させずに次のアプリが使えるってことですね。
  • アプリが表示されている待ち受け画面の背景って、あまり必要ない?
  • 電池の持ちが心配なので、未だiPod曲数ゼロ。でも何か入れる予定。
  • アプリをまとめて入れておけるフォルダが最初見つからなかったが、アプリの配置換えモードにした時にアプリ同士を重ねれば発生する。
  • fonでしかWi-Fiしてない(タダだから)
  • アプリは0円しか使っていない(タダだから)


いつもコンビニに行って思うのだけれど、docomoFOMA)・ausoftbank(3G)用の充電電池は多種販売しているけど、スマートフォン用の充電池があまりにも少ないと思う。
逆に、今売り出せばかなり需要はあると思うのですが、業者の皆さんいかが?