ピックアップ

ハロプロへの期待感…。
残念ながら、以前のような高揚感はありません。


ある時かつてを懐かしみ、たくさんの人の耳になじんでいる昔の大ヒット曲を現在のメンバーに歌い踊らせることが頻繁にありました。
現有の可能性よりも、目先の売り上げや話題性にこだわったプロモーションを、私は受け入れることができません。
また、ハロプロを卒業し自分の夢を目指す人は注目していきたい。


その結果、「紺野あさ美」「梅田えりか」に特化した内容で表現したくなり、カテゴリーを立ち上げています。
ただ、現ハロプロでもいわゆる規格外な人がどうしても気になり…。
熊井友理奈」も置いてあります。


ツイッターmixiでは、以前のようにハロプロのことも書いてありますが、私にとって“はてなダイアリー”は、他のツールとは比較にならないくらい大切にしています。
他のツールでは思いついたままに書きなぐることが多いですが、ここのブログに書いてある内容は、より多くの方に知らせたい願望が色濃く出るようにしていきたいんです。


表現の場としての“men's6 翻弄闊歩”は、どれほどの可能性があるのかを探求していきたいです。