遅れてきた勇者

20110620000250
昨日は神保町花月にて、梅田えりか&栞菜ゲスト出演のイベント「菊池と林のアイドルパンチ」が行われたようです。
私は仕事で観覧には行けませんでした。
ブログやツイッターによると、どうやらえりかさんが寝坊で遅刻したとか…。
また写真でも確認できますが、かなり脚も細くなっているようで、体重の激減が現実に起こっている模様。
体調に若干の心配も感じられますね。これまで仕事で遅刻をしたことがないそうなので、責任感の強い彼女のことですから、もうこういったコトは起こらないでしょう。
内容は爆笑の連続で、出演者からも次回(8月?)出演をオファーしたいとのこと。
さぞかしにぎやかなステージだったんでしょう。


栞菜さんも元気そうで良かった。