B→化学反応←℃

http://www.helloproject.com/event/1106010000_butai_gekihalo11.html
劇団ゲキハロ11回公演にて、Berryz工房℃-uteの合同舞台が決定したことは先日書きました。
そして今度は2組の合同コンサートも、2008年春以来の開催が決まったようです。

2011年10月22日(土)NHK大阪ホール 15:00/18:30
2011年10月23日(日)NHK大阪ホール 14:00/18:00
2011年11月03日(木)市川市文化会館 15:00/18:30
2011年11月05日(土)中野サンプラザ 15:00/18:30
2011年11月06日(日)中野サンプラザ 14:00/18:00
2011年11月20日(日)中京大学文化市民会館 15:00/18:30

個人的に楽しみなのは普段観ることのできない、ベリキューメンバーで構成された過去のユニットの復活だったりも。
例えばBello!だったり、例えばガーディアンズ4だったり…。
全員揃わないですが(笑)
あとは清水佐紀vs中島早貴のさきさきダンスバトル再炎は絶対やって欲しい!


ここに来て立て続けにベリキューが絡むというのも、何だか不自然な感じ、と余計な心配をしているのはご愛嬌。
ただね、あのジンクスだけが心配なのですよ。あの人の思い出造りとかにはなりませんように。