もえ×こん

紺野アナのブログが更新されました、が…
20110630032625
ニュース読みの研修風景ですね。


すると!
20110630032626
「キャスター・紺野あさ美」だぁっ!


想像はしていたものの、こうして実際のスタジオ内(テレ東の朝番組モーニングサテライト)に収まっている紺野アナの姿は、格好良過ぎます。



そしてこちら。

その後は、テレビ東京
もえ×こん
の収録でした。
こちらは、板尾ロマンDVD Vol.2の告知でお邪魔しました。
今回は、ジューシーズさんと2組。
紺野アナウンサーは元モーニング娘。の方なんで、ドキドキしてしまいました(笑)
収録は楽しくで来ました!
放送は、7/20の予定です。
観て下さいねー。


御茶ノ水男子しいはしジャスタウェイブログ
http://c-ha-c.laff.jp/blog/2011/06/post-6652.html

7/11深夜開始の新番組「もえ×こん」が、毎日放送されるとのこと。
その出演者が名前の想像通り、植田萌子紺野あさ美新人アナウンサーのようです。
早速、ゲスト出演されるお笑いコンビ「御茶ノ水男子」のブログでこの番組に紺野アナが出演することが知らされています。


これまでテレビ東京の情報紹介番組では、入社4年目になった秋元&相内アナ出演のダブルエー(A×A)が同時間帯を担っていました。
それが来週最終回を迎えるということになり、バトンタッチをもえ×こんへ、というのが予想されます。
上に取り上げた紺野ブログ内で「これからはもっと緊張することも待っています。」という一文が最後にありました。おそらくこの“初冠番組”へのプレッシャーかも。



楽しみ、という感情もありますが…やはり毎日が勉強でしょうし、これまでの経験が活かせる場面もあれば全く通用しない困難も必ずあると思います。
研修はさぞかし大変だったでしょうね。
だからこそ、そんな奮闘を乗り越えたことによる、「こんこん」から「紺野アナ」への転身した姿を目にすることができるのは、私にとって幸せ以外の何物でもありません。


私にも非常に励みになります!