事務所移籍

梅田さんがこれまで所属していたイリュームのHPから、姿を消しました。
ブログやツイッターでの活動報告は、栞菜さんと共演した神保町でのイベントぐらいが最近あったぐらいでしたし、ここのブログでもあまり大きく取り上げることも正直ありませんでした。


HPからの消滅で、少なからず動揺した自分もいます。


しかし直ぐさま、別のサイトに彼女の姿が。
http://1st.geocities.jp/peach57665927/NewFolder1/index.html
20110716231106


株式会社 ピーチ http://www.peach-inc.net/


こちらに移籍した模様です。
経緯等はまだ梅田えりかさん本人のコメントが出ていませんのでわかりませんが、

@umeda_erika
皆、えりは元気だよ!心配させちゃってゴメンね(>_<)♥‼もぅ少しブログ更新待っててねっ!皆大好きです!!

とのつぶやきがありましたので、それを待ちたいです。