真剣




メジャーリーグ中継番組の司会を初担当していましたが、緊張がこちらまで伝わってきます。それでも、やりがいを感じながらの準備そして本番は観ていて嬉しくなります。


裏側はあともう1つが今後予定されています。彼女の感想が気になるところ。


そしてこちらも。


ニュースモーニングサテライトに1日だけキャスターとして登場しました。
思い描くような姿にはなれていないかもしれませんが、それに近づこうと必死になっていて、なおかつ冷静さを保とうとまさしく「奮闘」している姿が目に留まります。
彼女もまた“闊歩中”なんでしょうね。
ちなみに、紺野アナは運転免許を取得していて、ちゃんと運転したことが無いペーパードライバーという事実には驚きでした。

7/17(日) 06:20〜06:30 アナラボ+
7/17(日) 07:30〜08:30 ポケモンスマッシュ!
7/18(月) 10:30〜11:00 「トライアル7」オススメ
7/18(月) 24:27〜25:08 マモレ!絶滅ニンゲン2011
7/31(日) 26:15〜26:45 MLB「ハイライト」

7/17 (日) 2:35 〜 2:45 (10分)「ポケモン映画特集」
7/18 (月) 2:05 〜 2:15 (10分)「ポケモン映画特集」
7/19 (火) 2:45 〜 3:00 (15分) 映画「モテキ
7/20 (水) 3:00 〜 3:15 (15分) 映画「モテキ
7/21 (木) 2:50 〜 3:05 (15分) 「板尾ロマン」DVD
7/22 (金) 2:45 〜 3:00 (15分) 「ピラメキーノ」最新DVD
7/23 (土) 3:00 〜 3:15 (15分) アニメ「夏目友人帳 参」