産直娘。#11

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/
ガッタス公式サイトに少しずつ、しかし確実に動きが。


まずは動画サイト「ガッタスチャンネル」稼働開始。
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/channel.html
YouTubeにてガッタス専用チャンネルが設立され、早速3/21の練習風景がアップされています。練習場は豊洲にあるコートのようです。
是永・菅原・永井さんらと、仙石さんらアップアップガールズ(仮)メンバーでの地道な鍛錬が垣間見えますよ。


そして、先日ご結婚された里田まいさんが、今日をもってガッタスチェルビーズ(おそらく音楽ガッタスも)卒業となりました。
ガッタスの活動が活発だった時も、リーグ戦などが減って先細りしそうな時でも、必ずゴール前でどっしりと存在感を漂わせていたのを思い出します。柴田あゆみさんやあさみさん・みうなさん、斉藤瞳さんなどの支えもガッタスにとっては必要でしたが、里田さんがいたから今のガッタスは活動できているというのは紛れも無い事実です。
私個人の思い入れは、札幌でガッタスvsチェルビーズがあった時の、どっちのチームにも肩入れできない里田さんが、催しの大成功を受けて閉会式で大泣きしたのが忘れられません。
素敵な奥様として、新たな環境での活躍を心から期待しています。
そしていつかきっと、またフットサルをやってくれるのを待ってますからね!


バモラ!SATODA!


里田まい ガッタス卒業のあいさつ
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/press/p20120330.html