食事に行くなら4人で行ってよね

高橋愛さんが来年2月14日に入籍することが発表され、多くの反響を呼んでいます。

ご報告ー高橋愛


その中でも、発表前に知らされたというモーニング娘。5期という同期メンバー。

愛ちゃん(*^^*)ー小川麻琴
aiちゃんおめでとうー新垣里沙

そして、ブログはありつつもテレビ東京社員という肩書きがある人は公式コメントを出してませんが

元モーニング娘。で、テレビ東京紺野あさ美アナウンサーが23日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われたイベントに登場。元モーニング娘。高橋愛さんが、お笑い芸人のあべこうじさんとの結婚を発表したことについて、事前にメールで連絡があったと明かし、「おめでたいですね」と笑顔で祝福。「お祝いは何かプレゼントしたいな。まずはお祝いにご飯に行きたいなと思います」と語った。(マイナビニュース

今日行われたキャラクター名前発表イベントに出演し、取材を受けたそうです。


この4人が揃うことはいつになるのやら。そしてその時は、盛大に「おめでとう!」ってなって欲しい。