きゃんぱすのーと

men-s6i2011-06-16

前ブログ(他力本願)にて、つらつらと紅茶好きのコトを書いたことがあります。
未だにそれは変わっておらず、甘味料入りの紅茶飲料にストレスを感じながらも(笑)、無糖紅茶を求める人生を重ねています。
3月から発売されている「午後の紅茶 おいしい無糖」が今はお気に入り。
しかも最近近所のスーパーで、2リットル158円と半額以下で発売していて、飛ぶ様に売れているのに焦ったりも。
今は甘くない紅茶に牛乳を足し、ミルクの甘みだけのミルクティーにするのにハマっていますね。
ひとときのリラックスタイムに重宝していますが、こんなことしている人はあまりいないでしょうね。